12月オンラインシェア会のお知らせ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


12月の「オンラインシェア会」のお知らせですニコニコ

全日、満席になりました。
ありがとうございました😌


シェア会】
不登校の子を持つ親同士で
気持ち、情報、学びをシェアする会

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


コーヒーオンラインシェア会』
   〜癒しルーム〜


クリスマスツリー12月 11日(金) 13時〜
募集人数 : 4名様   満席になりました
参加費 : 0円

クリスマスツリー12月 23日(水) 10時半〜
募集人数 : 4名様 満席になりました
参加費 : 0円

一緒に お話しませんか?

ご都合の合う方は よろしくお願いします。

「シェア会について」を読んだ上で
公式LINEから お申し込みください。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




コーヒー『オンラインシェア会』
      〜学びルーム〜


日程 : 12月 6日(日) 10時半〜

参加費: 500円

募集人数 : 10名様   満席になりました



テーマ(予定)
クローバー 寄り添う、見守るって何?
〜子育ての基本だと思うこと〜

クローバー 進路選択 
〜親ができること〜



今回は、しくじり先生風に…
 私の経験を交えながら、
進路や子育てについて
意見交換できたら… と思いますニコニコ

一人で話すことは苦手だとわかったので
皆さんと 一緒にお話しながら進めます…笑



お申し込み、ご質問は
公式LINEから お願いします。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



 『未来地図』スタッフしてます。


イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ


Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。

メッセージ、ご質問、ご相談
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします。