オンラインシェア会♪満席になりました。 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



十数年前、mixiをやってた頃。

自己紹介に
「悪口と愚痴を聞くのは苦手。聞かせないでね」
と書いていた…笑


そんな私が
明日『オンラインシェア会〜愚痴ルーム〜』を開催します(¯∇¯٥)


人って変わるもんだ…爆笑


愚痴が好きになったわけじゃなく。
愚痴を吐くことも大事だと気づいた照れ


愚痴りっぱなし…じゃなく
スッキリ、ホッとできる時間に…と思っています。



初めての「愚痴りルーム」は
ブロ友ちゃんのリクエストから生まれました。

ブロ友ちゃんが 決めたテーマは
「不登校と自分の兄弟姉妹の関係」


これで参加者募集したら…
即日満席。笑
しかも「次の愚痴りルームはいつですか」
という方まで…(*´艸`)


愚痴りたい方、多いんだなぁ…と思っていたら
愚痴…だと ハードルが低くなるんだそうです。

確かに♡
悩みより愚痴の方が 軽い感じする♫

誰かの一歩になるなら、なんでも嬉しい(〃艸〃)



…てことで。


9月のオンラインシェア会
〜愚痴りルーム〜
開催決定。参加者募集します。

日時 : 9月 20日(日) 10〜12

参加費 : 0円

募集人数 : 5名さま 
    満席になりました

準備するもの : zoomアプリ・飲み物


参加希望の方は簡単な自己紹介を添えて、
公式LINEからお申し込みください。


不登校、行きしぶりの子を持つお母さんが対象です。
相談場所ではなく、気持ちや情報をシェアし合う場です。

画面オフ聞くだけOK。
ドタキャンOK。
途中参加 途中退席OK。
お気軽にご参加ください(*´˘`*)


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


オンラインシェア会
〜癒しルーム〜
日程が決まりました♪

日時 : 9月 9日(水) 10〜12

参加費 : 0円

募集人数 : 5名さま  
    満席になりました

準備するもの : zoomアプリ・飲み物


参加希望の方は簡単な自己紹介を添えて、
公式LINEからお申し込みください。
参加希望の方がいましたら
都合の良い候補日を(なるべく複数)お知らせくださいね。
先着の方に合わせ日程を組みたいと思います。



Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を 流しています。

メッセージ、ご質問、
シェア会の申し込みも
こちらからどうぞ♪

良かったら友達追加してくださいね。
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾