12月シェア会♪食べて笑って得て…ありがとう♡ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


今日は、12月のシェア会でしたニコニコ

8名の参加♪
8名だと長テーブルでは 声が届かない。

丸テーブルの個室のお店を見つけたので、
今回はこちらで♡
これなら みんな同じ距離♪
思った通り、とても話しやすかったです♡
外の景色もイイキラキラ

今回は、こんなお約束の紙や名札も準備しました。




シェア会は ↑こんな感じの流れです。
参加してみたい方は ポチ→☆☆


この時期は、お店の予約が取れにくくて
ランチのお店は 2時間しか取れなかったから
その後、カフェで二次会。
カフェも2時間しか予約できなかった… 充分?

たくさん食べて、喋って…
安定の 楽しい4時間でした♡


ランチの料理はまた撮り忘れたので(⌒-⌒; )
カフェの写真のみ↓


理解し合える人となら
美味しいものも さらに美味しい✧*。




悔しい話、しんどい話、
共感できすぎて、胸が痛んで、
一緒に泣きたくなる。





みんないい子で、
みんないいお母さんで
この先、幸せになることは間違いない♡

そう思えます照れ








今日、気づかされたこと、
覚えておきたい言葉。



悔しかったら笑顔で幸せになる!

絶対に幸せになる!

それが最も効率的な悔しさへの復讐。




みんなと話すといろんな気持ちに気付けます。




みんなのおかげで また頑張れる♪
きっとお互いそうだよね照れ


今日も ありがとう♡





コーヒードーナツコーヒードーナツコーヒードーナツコーヒードーナツコーヒードーナツ


一緒に お話ししませんか





お手伝いしてます↓

メール相談、私で良ければこちら(*ˊᵕˋ*)→ ♡♡♡