《1月 シェア会のお知らせ》と お詫び | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


 新年会(シェア会)のお知らせですニコニコ



「シェア会」=「親の会」と思っています


悩みや情報を共有し合う会。

一人じゃない…と思えること
情報を知ること
…は安心に 繋がります音譜





悩みを聞いて欲しい
しゃべって発散したい
みんなの話を聞きたい
美味しいものが食べたい
気分転換したい
笑いたいー……

…という方の参加をお待ちしています照れ


一緒に お話ししませんか?


不登校(行き渋り気味、再登校 等 含む)の 
お母さんが 対象です。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


《お詫び》
先日から、募集していましたが
年末に インフルエンザに感染してしまい
家族への蔓延の可能性もあるため、
7日のシェア会のみ、
中止させていただくことにしました。

7日に申し込んでくださっていた方、
参加を検討していた方、本当に申し訳ありません。


私も楽しみにしていたのに…残念です。
本当に申し訳ありません。


2月の予定は
年明けに お知らせいたします。




 
〈日時〉
    1月7日(火) 13時半〜
   中止します。
 


  1月18日(土) 14時〜

  満席になりました。
  7日に申し込みをいただいていた方のみ、
  受付可能です。


〈場所 〉
  博多駅 周辺のお店
   申し込み後に連絡します
         遅めのランチ♪

〈参加費〉
  各食事代のみ

  
   




参加希望の方は
お名前と参加日、簡単な自己紹介をかいてご連絡くださいね。

kunchan710poco☆gmail.com
☆を@に変えてメールくださいね。


よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾






コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー




お手伝いしてます↓

メール相談、私で良ければこちら(*ˊᵕˋ*)→ ♡♡♡