塩サウナで スッキリ♪ 追記あり | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



友達とランチ&スパリゾートに行ってきましたピンク音符

しっかり食べて喋ってマッタリ〜。。
これだけでも満足♡

…からの。。スパ♨️ 


私、温泉は大好きだけど

スパって、あんまり惹かれなくて
行ったことなかった。 たぶん


でも、超 良かったーーー✧*。


ジェットバス、炭酸風呂、
香り湯、露天風呂、サウナ…   

気持ちいいし 楽し〜い♫



今回、初めて 『塩サウナ』を体験したよ。

全身に たっぷり 塩をぬって
熱いサウナで しっかり 汗をかいたら 流す。

そしたら
びっくりするほど スベスベ ツルツルキラキラ 
オススメです♡ 
私、超キレイになった。笑



こんなに汗をかいたのは久しぶり。
体の老廃物が、出ていく感じがして
すごくスッキリしました照れ

たくさん話して、気持ちもスッキリ。



高校の たった3年間を
一緒に過ごしただけなのに

30年経っても、
こうやって一緒にいることが
なんかすごいよね…

としみじみ話しました。



高校時代が大事ってわけじゃなくて
どこで誰に 出会えるかは
わからないから
ふとした出会いも大切にしたい。






今日は、モヤモヤした毒素を出して 
気持ちも身体も スッキリしたのでニヤリ

また 私のペースで
進んでいこうと思います。




できることから。。
遠くを見ず、目の前のことからピンク音符


友達が仕事と向き合ってる時に気をつけてるそう。

なんでも それだよなぁ…と思いました照れ










❊追記

私がいない間、
次男は久しぶりに友達と公園で遊んだんだそう♫
私がいない方が、良さそうね(*´艸`*)