卒業おめでとう❀ 思いつき♪ お茶でも♡ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



今日、こちらの地域では
中学校の卒業式でした。


いろんな形での 卒業式があることを
不登校生の親になり 知りました。


どんな形でも
式に 出ても 出なくても

頑張った3年間からの 卒業です。


頑張りすぎた 子ども達、お母さん達を  
労いたいです。本当にお疲れ様♡

一つの区切り。
ホッと一息 ついてくださいね。


卒業
おめでとうございます(*´˘`*)


ハレの日(非日常)  は、節目。
きっと 何かが 変わる♪ 
浄化されて良い方へ ✩࿐⋆*


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



先日も 書きましたが。


16,17日に 福岡で 開催される

私も 参加する予定です。


見かけたら 声をかけてくださいねー。

…て、顔 知らないですよね。



会えそうな方は メッセージくださいね。


せっかくの機会なので
お茶とか、ランチとか…
おしゃべりとか‥
楽しみましょう♪
過密な日程ですが^^;
フォーラム前の時間とか ランチできそう♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





奥地 圭子さん 
齋藤 眞人校長
 のお話も聞ける
とても貴重な機会ですおねがい