よしっ!! | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


とにかく 何も やりたくない(¯―¯٥)





やる気を出さねば‥と とりあえず

「よしっ!」とか言ってみた 笑い泣き

そしたら なんとなく やる気がでてきた…ような。


重い腰を上げ 立ち上がる時に

「よしっ」

動作を一つ終えるごとに

「よしっ」

気休めだけど、なんとなく 気合が入るし、
進んでる感じがする。
いろんなコトがしょーもない感じもしてくるよ。笑


お試しあれ♡




義実家 同居の我が家。
お盆は 親戚が 我が家に集まります。

食事の手配、家の掃除。。

息子のこと。。

いろーんなことを 考えると

ただただ  面倒くさーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年二回のことだから、割り切って
楽しみたいけど。。

やる気が起きないーーー。

準備する日は  もう 今日しかない。
(明日から3日間は私の実家に帰省なの照れ)


逃げ出せないから  頑張ろう。。







…よしっっ!


よっしゃーーーっ!!



タイムリミット、
掃除開始します( ̄◇ ̄;)

普段から しとけよっ ‥て話。。