5月ですね(^。^) | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんばんは!GWはいかがおすごしですか?梅吉です(^o^)v

5月になりました!そして、月初めは毎月のことですが、事務処理が続きます(ToT)

今日は新規事業所の設計の打ち合わせがあり、設計の方はほぼ出来上がりました(o^o^o)

今月は市や県との事前協議や見積もり関係の打ち合わせなどの予定があります。

また、いろいろな研修もあり勉強したいと思います。

月末には近隣のデイサービス事業所主催の2~3ヶ月ごとに開催される社外勉強会の講師もさせていただけるので頑張りたいと思います\(^o^)/

5月も元気いっぱいにいきたいと思います♪♪(^ε^)