結婚式 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は8月まで当事業所に勤めていたスタッフTさんの結婚式に出席してきました(*^▽^*)


Tさん専門学校を卒業後、当事業所に就職して、頑張ってくれていました(‐^▽^‐)


利用者の皆さんからも信頼され、任せた仕事もきっちりやり遂げるスタッフで


間違っている事は、間違っていると言ってくれるスタッフでした。


結婚式では、今まで見てきた姿と違い、ウエディングドレスを着て素敵でした(*^▽^*)


結婚式はとてもアットホームは感じでした。新郎新婦共に終始笑顔で、とても微笑ましかったです(^O^)


新郎側は草野球チームや消防団の方もいて、基本体育会系・・・さすがです。


見ていて楽しかったです(‐^▽^‐)


楽しい時間はあっという間に過ぎていくものでしたが・・・終盤には少しハプニングもありました(-。-;)


この新郎新婦はきっと素敵な夫婦になると思います。


今日の私は実はこれからが本番で・・・2次会の幹事兼司会をご夫婦から仰せつかっていました。


2次会までの間に挙式と披露宴の写真を2次会で流せるように、大急ぎで準備をして会場へ


35名ほどを予定していたのですが、実際は46名・・・会場のドラゴンカフェの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、快く対応していただきました。


本当にありがとうございますm(_ _ )m


2次会はもちろん体育会系・・・すごい元気( ̄▽+ ̄*)


いろんな方にお祝いの言葉を頂いたり、ビンゴゲームをしたりと、またあっという間に過ぎていきます。


なんとか、2次会も無事に終えて、私も一安心して自宅へ戻りました。


今日は幸せをたくさんいただいた一日でしたヾ(@^▽^@)ノ


また、明日から頑張りたいと思います(*^▽^*)