事業者協議会 親睦ボウリング大会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

昨日は当事業所のある久留米市に

久留米市介護福祉サービス事業者協議会

あり、その協議会の会員親睦のボウリング大会がありました。

当事業所からは6名の2チームが参加しました(*^▽^*)

当事業所の目標は、団体・個人の優勝です( ̄▽+ ̄*)

その為、Aチームには最近、調子の上がってきている方を集めました。

私はBチームですが・・・( ̄ー ̄;

場所はユーズボウル久留米店

ボウリング場は貸切、参加者も200名以上・・・凄い人数です(ノ゚ο゚)ノ

今回は2ゲームを投げて競うのですが、私も初めの方はかなり調子が良かったのですが

いろいろ挨拶などをして回っていると、だんだんと調子が・・・まぁ、いつものことなんですがヽ(;´Д`)ノ

そして、ボウリングも終わり

成績発表です・・・

個人の部は

・第3位 当事業所の若手のE君

そして、当事業所の苑長はさらに上のスコアだったのでもしかしてと思っていたら

・第2位でした。でも、流石です(*^▽^*)だてに、ボウリング世代に生まれてないです。

そして、団体では

当事業所のAチームが

優勝!!!



小規模多機能型居宅介護 管理者 梅吉の日記-2010-08-27 21.31.31.jpg2010-08-27 21.31.31.jpg

左から(若手のEくん・苑長・Nさんです。)

優勝もしたことで盛り上がったので
そのまま、打ち上げの為カラオケに・・・終了は0:00過ぎ

眠たかったです(´□`。)でも、楽しかったです(=⌒▽⌒=)

来年は今まで何処もなしえていない、連覇を狙っていきたいと思います。

参加した皆さんお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ