BBQ | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は当事業所の初の行事

『BBQ会』


を開催しました(*^▽^*)私も前日からウキウキながら、出勤すると・・・

朝から病院受診やら新規利用者の自宅へ訪問など予定がみっちり(-。-;)

BBQが始まると、利用者の皆さんも肉を食べたいようでまっておられたり、苑内ではホットプレートを使用して
焼きそば作りがあっていました。

さすがは主婦も皆さん出際良く焼きそばを作っていました。

肉も柔らかい物を注文していたので、美味しいと喜ばれていました(‐^▽^‐)

私も参加したかった(´□`。)

でも、利用者の皆さんは楽しんでいただいたようで安心しました。

しかし、本日の行事の担当の方が写真を撮っていないので、残念でした。

さぁ、今日もそろそろ休みたいと思います。

明日も楽しい一日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ