第4回 スタッフボウリング大会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんばんは!少し夏バテ気味の梅吉です。皆さんは夏バテはしてませんか?

今日は夕方より第4回スタッフボウリング大会がありました(*^▽^*)
といっても、今週の金曜日には

「久留米市介護福祉サービス事業者協議会」主催の親睦会を兼ねたボウリング大会があるので、
スタッフボウリング大会の参加者は少なかったですが、皆で楽しく投げれましたヾ(@^▽^@)ノ

そして、写真が当苑自慢の

『チーム・レッド』


小規模多機能型居宅介護 管理者 梅吉の日記-2010-08-24 18.49.59.jpg2010-08-24 18.49.59.jpg

かなり、投げ込んでいる二人で、一人はセミプロ級の腕前で、今度のボウリング大会で優勝を狙っています(=⌒▽⌒=)

まぁ、私の成績は聞くまでもないのですが・・・

参加するスタッフも決まってきているようで、ボウリング大会と言うより、ボウリング同好会みたいになっています(=⌒▽⌒=)

このボウリング大会では成績をトータルして、年末に表彰があります。
そろそろ、その際の景品などの発表もあるみたいなので楽しみです( ̄▽+ ̄*)

さぁ、明日は朝から病院受診や登録相談を受けている方の自宅訪問やスタッフ会議など一日の予定がみっちりです。
でも、暑さにも負けず頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

では、この辺で(^O^)/