今後の取り組み | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は夕方より当法人の理事長に面談をすることになっていたので、本部へ行って来ました。

正直、私の尊敬する理事長と2人なのでかなりの緊張でした(-。-;)


内容は、今後の経営方針や業務改善、新規事業案等の話をさせていただきました。

ますは、今年度の業績の話からはじまりました。その中で、今年度の目標の数字をはっきりを言って頂きました。

その為には、再度、経営方針の見直しとと業務改善が必要です。

その計画を1ヶ月以内に提出することになりました。今まで私が考えていた計画を全てぶつけてみようと思います。

また、来年度の新規事業についても話がありました。新規事業についても事業計画を12月までに計画の提出することになりました。

もちろん、現在の管理者兼ケアマネを務める小規模多機能型居宅介護の方も少しずつ軌道にのってきいるので、このまま伸ばしていきたいと思います。

これから、忙しくなりそうですが、昨年、ある講演で学んだことがあります。

「頼まれ事は、試され事!」

とにかく、頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ