チューリップ組懇親会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日はお休みをいただいていました(^-^)

今日は上の息子のチューリップ組の子供たちと保護者の懇親会がありました(^-^)v

場所は黒木町のお茶工場前の川で川遊びをして、昼食を食べてきました(^-^)

川遊びは子供たちと一緒にメダカを捕ったり、川で泳いだりして、はしゃいでしまいました(^-^;

お腹をすかせた後は、待ちに待った食事の時間\(^-^)/
朝から一生懸命お弁当を作りました。
メニューはおにぎり、海老の天ぷら、玉子焼き等々作りました!
やっぱり、外で食べるご飯は旨い(^-^)/

午後からも川遊びやスイカ割しました(^_^)/

3時過ぎに自宅に帰りつき、言うまでもなく

皆で昼寝をしてました(-.-)Zzz・・・・

今日は久しぶりに子供たちと一緒に過ごせて、元気をもらいました(^-^)

明日からまた頑張りたいと思います\(^o^)/

では、今日はこの辺りで(^-^)/