リフレッシュの旅(^-^)v | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は私の友達と玉名の小岱山に山登りに行く予定にしてましたが、昨日までの雨の影響で中止しました(^_^)/


そこで、急遽、長崎に行くことにしました(^-^)/
行き先は長崎の佐世保(^-^)高速では途中、雨でしたが着く頃には上がってました\(^o^)/

まずはリフレッシュのために

『渦潮温泉』でまったりしてきました(^-^)温泉では地元のおっちゃんと温泉の話題で30分も話してしまいました(^-^;
泉質はヌルヌルしてて気持ちよかったです(^-^)v

温泉の後は、平戸までドライブをして海鮮丼を食べてきました(^○^)

夕方からは以前利用されていたご利用者が昨日亡くなられたとのことでお通夜に行ってきました。
ご冥福をお祈りします。

その後は、毎月開催されている
『医療・介護ネットワーク会議』に参加してきました(^-^)/
今回のテーマは
「回復期病棟の秘密」として、在院日数の件など勉強になりました。

今日はリフレッシュをしてたので元気いっぱいです\(^o^)/

今日、一緒に行ってくれた友達に感謝してますm(__)m

また、明日から利用者の皆さんのために頑張ります(^o^ゞ