第4回 苑内勉強会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は毎月ある苑内勉強会がありました(^-^)/

今年度より各スタッフが毎月講師になり、やってもらってますが
今回はスタッフのNさんでした!

内容は
『認知症について~アルツハイマー病と若年認知症について』
でした!

Nさんは講師になるのは初めての経験だったみたいで、準備のために一生懸命頑張られていました(^_^)

始まると緊張しているようで、戸惑ったりもしてましたが、とてもいい経験をされたと思います。

なんとか研修も終わり、Nさんが今回の研修を通してひとまわり大きくなったように思います(^-^)/

N さん、ありがとうございましたm(__)m

来月はE君が担当で

『成年後見制度と日常自立支援事業について』

と言うお題を投げかけてみました(^-^)

頑張れE君!

では、この辺りで(^-^)/