菖蒲・紫陽花見学に行ってきました!そして・・・ | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は利用者の方々と当苑の近くの


『石橋文化センター』に菖蒲・紫陽花見学に行ってきました(*^▽^*)


移動は徒歩組と車組に分かれました。私は徒歩組で、行きながらいろいろなお花を見ながらワイワイと行ってきました(*^▽^*)


今日は天気も良く、石橋文化センターも子ども連れの方も多かったです(‐^▽^‐)




小規模多機能型居宅介護 管理者 梅吉の日記-紫陽花見学1



各自で菖蒲や紫陽花を見学する方、鴨や鯉に餌をあげる方など自由に過ごされました。




小規模多機能型居宅介護 管理者 梅吉の日記-紫陽花見学2
上は私です。



石橋文化センター内を見学を終わると、時間もお昼になり、当苑の厨房からお弁当が到着して、みなさんでいただきました(^∇^)



小規模多機能型居宅介護 管理者 梅吉の日記-紫陽花見学4


楽しい時間もあっという間に過ぎで帰る時間になりました( ̄_ ̄ i)


最後に皆さんで一枚



小規模多機能型居宅介護 管理者 梅吉の日記-紫陽花見学5


また、来年も皆さんで行きたいと思います。


行事を担当していただいた、KさんとNさん本当にお疲れまでした(*^▽^*)


そして、行事責任者のEくん大変だったけど、お疲れ様でした(-^□^-)


大きな事故もなく、楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ