デスクの整理 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は久しぶりに時間が出来たので、自分のデスクの整理をしました(*^▽^*)


いつもスタッフの方から、


「机の上は物がいっぱいでどこに何があるか分からないし、どこに書類を置いたらいいか分からない。」


と言われていたので、片づけをしてみました(‐^▽^‐)


とりあえず、整理をしようとしたのですが、書類が多くファイルの在庫もなかったので買いに行くことから( ̄_ ̄ i)


整理をしていると、自分でも驚くくらいの書類で驚きでしたが、しっかりと整理が出来てすっきりした気分ですo(^▽^)o


事務所に来た、スタッフも机の上を見て、驚いていました(ノ゚ο゚)ノ


そして、一言


「やれば、出来るんじゃないですか!」


と、お褒めの言葉を頂きました( ̄▽+ ̄*)


せっかく、整理したの当分はこのままの状態を保ちたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ