今日は久しぶりに時間が出来たので、自分のデスクの整理をしました(*^▽^*)
いつもスタッフの方から、
「机の上は物がいっぱいでどこに何があるか分からないし、どこに書類を置いたらいいか分からない。」
と言われていたので、片づけをしてみました(‐^▽^‐)
とりあえず、整理をしようとしたのですが、書類が多くファイルの在庫もなかったので買いに行くことから( ̄_ ̄ i)
整理をしていると、自分でも驚くくらいの書類で驚きでしたが、しっかりと整理が出来てすっきりした気分ですo(^▽^)o
事務所に来た、スタッフも机の上を見て、驚いていました(ノ゚ο゚)ノ
そして、一言
「やれば、出来るんじゃないですか!」
と、お褒めの言葉を頂きました( ̄▽+ ̄*)
せっかく、整理したの当分はこのままの状態を保ちたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ