突然の訪問者・・・ | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は仕事をしていると、突然の訪問者がありました(*^▽^*)


5年前に当事業所のグループホームにヘルパー1級の実習に来ましたとのこと(^∇^)


突然の訪問の内容は、現在はヘルパー事業所でサービス提供責任者をしてるそうで


以前より小規模が気になっていて、勉強の為に時々ボランティアをさせていただきたいとのこと(‐^▽^‐)


もちろん、少しでも多くの方に小規模を知って☆欲しいので、こちらからお願いしました。


来月より来ていただけるとの事で、とても楽しみです(-^□^-)


また、新たな出会いに感謝していますヾ(@^▽^@)ノ


明日はお休みなので子ども達と遊びたいと思いますo(^▽^)o