高齢社会をよくする会 久留米 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

どうも、お久しぶりです(*^▽^*)


もう6月になり、だいぶ暖かくなってきまいたたが、また月初めの事務処理に追われていました(T▽T;)



さて、先月末の31日に以前よりご連絡を頂いていた


「高齢社会をよくする会 久留米」の皆さんが小規模多機能型居宅介護の見学の為に見学に来られました

(‐^▽^‐)



全部の19名の方が見えられて、事業所内の見学と小規模多機能型居宅介護の説明をさせていただきました。


そうすると、小規模には以前から興味があったようで、息つく暇もないほどの質問を頂きました(ノ゚ο゚)ノ


時間の限り、一つひとつお答えさせていただきました(‐^▽^‐)


見学者の方には現在、介護をしていて「デイサービス」と「ホームヘルパー」と「ショートステイ」を使っていると言って、もっと早く小規模を知りたかったと話してくれました。


今回の見学を通して、まだまだ小規模を知らない方が多いこと。そして、もっと多くの人に小規模の事を知っていただきたいと思います(*^▽^*)


見学に来ていただいた、「高齢社会をよくする会 久留米」の皆さん本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ