管理者会議~ライフサポートワーク研修打ち合わせ | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は午後より毎月開催される4事業所の管理者が集まる管理者会議がありました(*^▽^*)


会議の中では、今年度の当苑の事業計画や苑内研修についての話がありました。そして、ご利用者様の意向や満足度についての話では、各管理者より前向きな発言がたくさん出ていました(-^□^-)


今年度もご利用者様が満足していただけるサービスを提供していきたいと思います。



夕方からは事業者協議会の小規模多機能部会の中で今週末に開催される


『ライフサポートワーク研修』 打ち合わせがありました(^▽^;)

打ち合わせでは各担当の最終打ち合わせをして、その後は各事業所の情報交換をしました。


出来るだけ多くの事業所に参加していただき勉強したいと思います。



さぁ、明日は健康診断があるので今日は早く休みたいと思いますOo。。( ̄¬ ̄*)


明日も皆さんが笑顔で過ごせますようにヾ(@^▽^@)ノ