救急車 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

昨日は出勤して朝のメールチェックを終えて、明日の「情報公表制度 現地調査」のため資料の確認をしようとしたら携帯があり、子どもの通っている保育園からだったので慌ててでてみると・・・



「大耀くん(うちの下の息子)が、急に痙攣を起こしたので、今から救急車で病院に搬送します。」とのことでした((((((ノ゚⊿゚)ノ


今朝は朝は食事もモリモリ食べて、元気にお兄ちゃんと遊んでいただけに、驚きました(  ゚ ▽ ゚ ;)


とりあえず、苑長に報告して、急いで病院に行く事に・・・かかりつけの病院に到着すると、点滴をしながら眠っていました(-。-;)しかし、熱が40℃を超えているとのこと。(;°皿°)


すぐに先生から話があり、「急な発熱からの熱性痙攣ですね。」とのこと。原因は多分、「知恵熱Σ(゚д゚;)」

先生曰く、2歳まではよくあるとのこと・・・とりあえず、一安心と言ったところ。


点滴が終わったころに、奥さんが帰ってきたので、明日の準備もあるので事業所に戻り、仕事をしてましたが、気になって仕事がはかどりませんでした(-。-;)


とりあえず、いつも通り仕事を終えて、自宅に帰るとまだ熱はあるようですが、ぐっりと休んでいました。子ども寝顔はどんな疲れもぶっ飛びます(*^▽^*)


早く元気になって欲しいです。



今日は情報公表制度の現地調査もあるので頑張りたいと思います(=⌒▽⌒=)