卒業式に出てきましたo(^-^)o | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は同法人の専門学校の「共生館国際医療福祉カレッジの卒業式に出席してきました(^O^)

卒業生の中には、私の教え子もいて、みんな立派になっていました。そして、一番の問題が多かった生徒が表彰されているのを見て、涙がでそうでした(*_*)そんな姿を見て、自分の卒業式を思い出しました(^O^)/
きっと、これからは現場で頑張ってくれると思いますo(^-^)o

卒業式の後の謝恩会にも参加したかったのですが、午後は認知症の人と家族の会の講演会に行かなければならなかったので、会場を後にしました(+_+)

今から講演会に参加してきますo(^-^)o