情報公表制度 実地調査 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

おっ、もう昨日(3/9)になるりますが


初めて情報公表制度の実地調査を受けました(*^▽^*)


同法人の3つのグループホームは先月終わっており、どれも同じ調査機関だったのですが


今回の小規模多機能型の分は調査機関が違ってたので、楽しみにしていました(=⌒▽⌒=)


他の事業所より、情報公表は書類があるか?ないか?を見るだけだから聞いていたのですが


今回の調査員の方はそれぞれの中まで見ていただいたので、なんか嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ


まぁ、調査員の方は評価は出来ないので、質問のみですが・・・


ただ、同席していた苑長はグループホームの調査員の方とぜんぜん違っていたようで質問などに困惑してたようですが(ノ゚ο゚)ノ


調査員の方からは「初めて受けるにしては準備がいいですね!」と言っていただきました。


ただ、調査項目に従って書類を準備していただけなのですが( ̄_ ̄ i)


1時間半と短い時間でしたが、とても勉強になった時間でしたo(^▽^)o


本日、調査に来ていただいた調査員の方にも感謝しております。本当にありがとうございました。


さぁ、今日も利用者の皆さんと笑えるように頑張りますヾ(@^▽^@)ノ