頭を使いすぎた~ | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

毎月、月初めは事務仕事が山積みです(。>0<。)


ケアマネとしての給付管理や小規模の先月の利用実績確認、スタッフの給与計算に介護報酬請求などなど・・・・あげるときりが無い((((((ノ゚⊿゚)ノ


性格的にじっと椅子に座ってのデスクワークがこの世で一番嫌いなワタシ(^∇^)毎月、月初めばかりは頑張ってます(*^▽^*)


そんな、事務所のこもって頑張っていると、ちょっと休憩の為に利用者の皆さんのところに行くと決まって言われることが。。。。



『仕事ば、サボってねとったろ!(笑)』や『どこで油を売りよった!(笑)』


など、笑いながら言われますo(^▽^)oでも、利用者の皆さんは知っているので、わざわざコーヒーなどを入れてくれます。そんな時に、どちが利用者か分からなくなりますが、これでいいのだ~と思っています(´∀`)


10日くらいまでは大変ですが、利用者の皆様に癒されながら頑張っています(⌒¬⌒*)


明日も皆さんの笑顔が見れますように(^O^)/