コメダ珈琲店へ憧れのメニューを食べに♪

いつもはデザートかコメダグラタンにしか

目もくれないけどずっと食べたくて憧れていた

アレをとうとう食べてきました照れ

これこれ〜♡ピザトースト!!!

このボリューム感に圧倒爆笑


たっぷりたまごのピザトースト

969kcal

朝から摂取するには勇気がいるけど

意を決してきたのでカロリーは考えない!

コメダの山食パン一枚分をスライスした感じの

薄切り2枚でたまごペーストをサンド♪

上はチーズの海最高!

半分にカットしてくれてあって、半分でも充分

一人分として成り立つボリューム。

ひと口食べると、ナポリタン!と思った。

めっちゃくちゃ美味しい飛び出すハート

シャキシャキの玉ねぎ、ジューシーなトマト、

アクセントのピーマンのベストなトッピング♪

サンドしてあるたまごペーストはマヨネーズが

控えめでしっかりたまごの美味しさを堪能♡

からしマヨネーズも良い仕事してる!


忘れちゃいけないのがトーストの美味しさラブ

サックリふんわり♪

耳がサクサク軽くて冷めてきても美味しい!


とろとろでもっちりなたっぷりのチーズは

言うまでもなく幸せ♡

トマトソースの酸味と甘み、チーズの塩気の

バランスが完璧!

なにこの美味しい食べものは!という

衝撃的な美味しさ飛び出すハート

これはコメダを代表する逸品間違いなしだ!


満腹になりそうとモーニングはやめておいたん

だけど意外と余裕だったてへぺろ

デザート代わりにローブパンと小倉あんの

組み合わもいいな〜♪

なので次はモーニングも付けてもらう!


他にも気になるボリューミーな食事系が

たくさんあるからハマりそうチュー



来週は夏のケーキも発売♪

紅茶モンブランが食べたいな〜








イベントバナー