5/24に全面リニューアルしたサンマルクカフェ

のパフェ♪

全種類制覇を目指し約一ヶ月!

いよいよラストひとつを食べてきました爆笑

ラストを飾るのは「レトロ喫茶」のテーマに

一番ふさわしいであろうビジュアルのこちらキラキラ


プリンアラモードとクリームソーダ風ゼリーの

レトロパフェ

レトロかつ華やか!!

381kcal

主役のプリンがどーんと存在感を放ってる♪

さくらんぼ、缶詰みかん、バナナ、ウエハース

と昭和の香り漂うトッピング♪


生バナナは少し苦手だけど、熟しすぎず

ちょうど食べ頃で美味しく食べられたニコニコ

バナナ好きには嬉しい大きめカット!

ぷるんとした食感もありながらなめらかな

プリンが卵の甘みも感じられて美味しい飛び出すハート

正直ちょっとチープな感じかなと思ってたから予想外に

美味しくてびっくり嬉しい♪

カラメルは優しいほろ苦さでプリンのまろやか

さと相性抜群!

ちょぴっと乗ったホイップも嬉しいニコニコ


奇抜な蛍光のメロンソーダ風ゼリーは

見た目で判断しちゃいけないね!

これがまた予想外な美味しさ爆笑

固すぎずぷるぷるでまさにメロンソーダ味!

ミルクのコクがしっかりあるソフトクリームと

混ざるとリッチなクリームソーダ♡


見た目も華やかで食べていてワクワクする

子供心にも戻れるようなパフェ飛び出すハート


ということで全種類制覇!!!

強いて言えば最後に食べたのもあって

このレトロパフェが一番インパクトがあって

好きだったかな♪

でもでもどれも甲乙つけ難い美味しさで、

また最初から制覇したいくらいです♪









イベントバナー