精神科デイケア「第2回 くまちゃんDIY」(2/18) | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、
 メディカルハーブコーディネーター 
 kumasatoです💕 
 現在はフルタイムで勤務しながら、
  夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし…  
 共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してます口笛
 
こんばんは!
 
またまた地震がありました・・・私の住むところは震度4・・・
長い横揺れでしたが、大丈夫でした。
厚真の方は、なかなか眠れないのではないでしょうか・・・
少しでも早くいつもの毎日が戻りますように。
 
2月18日月曜日は精神科デイケアでの講師2回目でした!
 
実は「くまちゃんDIY」という
名前を付けていただいてます照れありがたいドキドキ
 
 
今回はオカモチ作り!
 
初めての電動ドリル体験を取り入れたり、
ワトコオイルを塗ってもらったり…
 
少人数でもバタバタしてしまいました(笑)
 
更に時間が足りないということで、完成できない方もいて、すべては写真を撮れず。
 
しかし!
かっこいいオカモチできましたー!
 
 
今回は、直前に
私がインフルエンザにかかったり、娘が怪我するなど、トラブルが続いてしまい。
思うように準備が、できませんでした…
 
スタッフの方々やメンバーさんの力を借りて助かりましたー!
 
楽しく過ごせましたが、まだまだ課題がたくさん。
 
次回に向けて早めに準備しなきゃなーと思いました😅
 
土曜日に行った江別蔦屋書店でのワークショップ。
本当にたくさんの方に喜んでいただき、
反響がありました!ありがとうございます😊
 
 
3月も新たなメニューで江別蔦屋書店さんで
ワークショップを開くことに決まりました!
また改めてご連絡させてもらいます♡
 
読んでいただきありがとうございます😊
 
フォローしてね…
ペタしてね