精神科デイケアでワークショップ講師はじめました!(1/28) | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、
 メディカルハーブコーディネーター  kumasatoです💕 
 現在はフルタイムで勤務しながら、  夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし…   共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してます口笛
おはようございます🌞
 
 
 
先月の28日からなのですが…
 
実は個人的に
新しい企画がスタート致しました!
 
病院の精神デイケアのプログラムに
「くまちゃんDIY」を入れていただくことになりました!
 
私は元々精神保健福祉士を
目指していたこともあり
メンバーさんとの関りが出来て
ほんとにうれしいです!
 
「かわいー!」
「おもしろーい!」
 
もともとの予想をを上回る参加人数に、
少々目が回りそうでしたw
 
かなり嬉しかったです。
 
 皆さん個性的で、ステキな作品が生まれました!

 

 

後日メンバーさんに会った時には

「クマちゃんまた来て〜」

と言っていただけてお願い

次回はどうしようかなと

準備に気合いが入ります!(笑)

 

次回に向けて、課題や反省点を見直して

更に充実した時間にしたいと思いますウインク

 

 同じ日…午前中DIYプランナー®︎のミーティングもあったので、お仕事は午前中お休みでした。

 

な、の、で…

 

コメダで初モーニング♡

パソコン作業も出来て…至福の時間でした照れ

 

 

月に1度の数時間ですが、

DIYやハーブでこれからも微力ながら

少しでも関わって、

作ってよかった!

作業楽しかった!

と思ってもらえたり

毎日の活力になることを信じて

参加してもらえたらなと思います。

 

次回も乞うご期待!!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

DIYプランナー®3期大募集中!

詳しくは山口恵里さんのBlogへ

 

 

 


 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね