DIYプランナー®スキルアップ講座(1/26) | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、
メディカルハーブコーディネーター
 kumasatoです💕
 現在はフルタイムで勤務しながら、 
夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし… 
 共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してます
 
26日土曜日は師匠 山口恵里さん(claft&home)にお願いして。。。
DIYプランナースキルアップ講座を開催!
 
そして出来上がったのがこちら!
 

 

おしゃれな「工具箱」!!!

私は「薬箱」として使うので

即席のクロスマークを入れたりしてwIMG_4935

開けるとこんな風に小さい箱がついていますおねがい

 

IMG_4973

 

材料もいたってシンプル!

これはワークショップにいい!!

さすがえりちゃん!

 

IMG_4956

制作スタート!!!

黙々と・・・

ではなく、終始笑いながらw笑い泣き爆笑デレデレゲラゲラ

 

IMG_4954

 

teamDIYプランナードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

仲間と集まれた喜びとウシシ

制作できる喜びとラブラブ

(・∀・)ニヤニヤ噛み締めながら、

どっぷり制作に集中できる幸せに踊りだしどうです音譜←え

 

IMG_4937

 

3人の完成品はこちら!

三者三様で面白い爆  笑

 

IMG_4942

 

私以外の2人は「工具箱」として使うので

刷毛や工具の収納に蓋にレザーを付けました!ラブ

 

IMG_4966

 

記念写真カメラパシャリ

 

みんな満足げな顔照れ

 

制作の後は、ガッツリ恵里ちゃんに色々教えてもらいましたビックリマーク

 

感謝です!

 

IMG_4936

 

ランチは江別にある

「ほっぺぱん」で

1月の月替わり商品!

「もちもちりんご」

めちゃくちゃおいしすぎました!

みんな喜んでくれましたラブラブ

ますます大好きになりました!

ほっぺぱん Facebook

 

さて帰宅後・・・

 

 

早速お薬つめつめ薬

 

 

仕切りがあるのでよく使うお薬取りやすい!乙女のトキメキ

 

しかし、もうひとこえ!

 

 

私も蓋にレザーでアレンジ!

Let's DIY !!!

 

ポケット付けて、軟膏や絆創膏入れに

 

自分のしたいようにできる・・・

 

DIYって本当に素敵ですね照れチュー

 

本日も読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ペタしてね       フォローしてね!