DIYプランナー®︎プロデュースお部屋見学&写真撮影会(2/2) | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、
 メディカルハーブコーディネーター  
kumasatoです💕 
 現在はフルタイムで勤務しながら、  
夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし…
共働きで忙しくても好きに囲まれた
ライフスタイルを目指してます口笛
 
おはようございます⛄️
 
先日の土曜日2月2日の報告です♡
 
tsuboyaビルDIYプロジェクトで
DIYプランナーの山口恵里ちゃんと
加藤ゆうこちゃんがプロデュースした
お部屋の一般公開&
プロフィール写真と
親子写真撮影会
がひらかれましたカメラ乙女のトキメキ
 
更に、壺屋ビルの1階カフェスペースも
この日オープンしましたお願い
美味しいパンや鯛焼き、
コーヒーいただきました照れ
他にもお食事できるようです!
次はたべてみよう♡
 
 
ハンドドリップの美味しいコーヒーのめます☕️
 
 
キッズスペースもありますニコニコ
 
 
モチモチの美味しいパンと鯛焼きでしたー♡
これはリピートしちゃうラブ
 
 
広くてカッコいいカフェスペース☕️
このビルには、とってもオシャレなお部屋
があるんですよー!⬇︎GO!
 
 
 
はい、かっこいい〜!
 
 
LOGOもステンシルでカッコいい。こちらカウンターのイスラブ
 
 
DIYプランナーは、ひとつの家具も、いろんな活用ができて
実用性を考えながらつくります♡
こちらはベンチ、机として使えて、動かしやすい収納になります。
 
 
子育て世代に嬉しい押入れが遊び場♡勿論収納としても大活躍!
 
 
テーブルも移動しやすく掃除も簡単。
折り畳んで小さくもなる!正面は黒板です!
お絵かき可能です♡
 
 
遊び心満載の窓付カウンター。子どもと触れ合いながら、
家事しちゃいます!
勿論ベンチは収納スペース!急な来客も大丈夫👌
 
 
心踊る秘密基地!仕掛けがいっぱい!
テーブルも勿論収納です♡
 
 
可愛い収納。低い押入れの下の収納。
こんなのがあると良いですね笑い泣き
 
写真撮影会もどんどん進みます♡
今回もステキな写真ありがとうございます😊
 
写真スタジオとしても、いいですね!という声もありました!
 
読んでいただきありがとうございました😊
 

 

 

 

 
フォローしてね!
ペタしてね