”今週末は蔦屋さんでDIYプランナーさんのワークショップがあるよ☆” | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、 
メディカルハーブコーディネーター 
 kumasatoです💕 
 現在はフルタイムで勤務しながら、  
夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし…   
共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してますチュー

 

おはようございます!

 

皆さん体調は大丈夫でしょうか・・・

 

わたくし、しっかりと流行の

インフルエンザにかかりまして滝汗

昨日(木曜日)より復活しておりますショボーン

ご迷惑おかけしました・・・

 

さてさて、

江別蔦屋書店での

ワークショップが明日(2/16)

に迫っております!ワクワクですねー!!!

 

師匠の山口恵里さんがブログで紹介してくれています!

 

ありがとうございます!

 

おっと、昨日は

ハッピーバレンタインラブラブラブラブ

皆さん、甘い1日を

過ごされたのではないでしょうかw

甘いものいただいておりました~お願い

 

ちなみに

我が家のバレンタインは

今日(2/15)です。

 

皆さんが今日もたくさんの

笑顔で過ごせますように!

読んでいただきありがとうございました!

 

フォローしてね…

ペタしてね