江別蔦屋書店ブックスタンドワークショップ(2/6) | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、 
メディカルハーブコーディネーター
 kumasatoです💕 
現在はフルタイムで勤務しながら、 
 夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし… 
  共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してますチュー
 
2月16日(土)teamDIYプランナー®で
ワークショップさせていただきました!
 
前日夜から、ちょっと娘の怪我でばたばたしましたが・・・
不安でDIYプランナー®みーちゃんにも訳を話して力を借りましたー
ありがとうございます!
無事3人で開催できました!
 

 

おーっと、荷物の映り込み激しくw失礼しました。

本日はおしゃれな江別蔦屋書店の暮らしのリビングでの開催

IMG_5324

工具箱などなど持ち込んでw

あっという間にDIYな空間ですお願い

 

IMG_5326

材料並べるとカラフル~♡

お好きな色を選んでワークショップ開始です照れ

 

今回はお一方体調をくずされ、5名の方が参加いただけました。

ステンシルに夢中です♡ニコニコ

 

忙しい中、DIYプランナー®の生みの親である山口恵里さんも、

開始の頃駆けつけてくれました!そして素敵な写真をたくさん撮ってくれました!

↑この写真も素敵!ありがとうございます!

 

 

 

 

ワイワイ作業中。

思い思いのステンシルに夢中になります♡

 

すぐ隣が遊び場なので、子どもは遊んでママを待てます!

今日は娘が思い切り遊んでましたw

 

IMG_5331

前回のワークショップで行った、ドリップスタンドをどうしても

作りたいという要望があり、1名はこちらを作りました。

赤いレザーかわいいですね💛

 

そしてブックスタンドも

皆さん完成!!!

 

IMG_5306

皆かわいー作品が出来ました!

それぞれ個性があって本当かわいいです!

 

皆さんから

「楽しい!」

「また参加したい!」

とうれしい感想もたくさんいただきました!

 

早速使った写真が届きました!

 

IMG_5322

愛する西川選手の本が丁度届いた模様w

良かった良かった!

 

恵里さんがとってくれた集合写真

私たちも楽しそうですw

たのしかったんです

 

今回残念ながらお席を用意できなかった方々、

次は是非参加いただけたらと思います。

 

今回から、どこまで続くかわかりませんが、

月1回ペースで、teamDIYプランナー®の

ワークショップを色んなワクワクをちりばめて、

江別蔦屋書店さんで開催できるといいな。

と3人で企んでおります。

ワークショップ気になった方はぜひご連絡くださいね!!!

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

本日一緒に活動した、teamDIYプランナーのブログもぜひご覧ください!

 

理恵ちゃん

みーちゃん


フォローしてね…

ペタしてね
 

DIYプランナー®でキャンプサイト作るとこうなる