3月も江別蔦屋書店でワークショップします! | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、 
メディカルハーブコーディネーター
 kumasatoです💕 
現在はフルタイムで勤務しながら、
 夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし… 
  共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してますチュー
 
こんばんは😃
 
3月の江別蔦屋書店さんでのワークショップ
開催が決定しました!
 
image
 
3月23日(土曜日)13時からですラブラブ
 
 
サンプルのステンシル素敵ですよねチュー
大好きなWAGONWORKSさんの
ステンシルシートを使わせていただきましたドキドキ
 
 
カッティングボードを簡単DIY!
レザーでポケットを付けて
ウォールポケットつくります…
 
ポケットには何を入れましょうお願い
 
greenを挿す?
もちろんペンや工具でも良い…
 
でも今日は…
 
お風呂場に置いて、
手作りのバスソルトを入れるのはどうでしょう?
 
DIYプランナー®️は、もちろん
DIYがlifestyleの一部です。
 
ただ、ほかの分野にも興味がある人もたくさん!
 
股こり股ケアの理恵ちゃんは、良いお塩を紹介してくれます!
理恵ちゃんのお塩と・・・
色々詳しいみーちゃんもアロマに詳しい
おすすめのアロマオイルを用意して・・・
そして私はメディカルハーブコーディネーター
癒しの色のきれいなドライハーブを用意します♡
 
そう手づくりバスソルトができます!!!
 
毎日頑張る忙しいあなたにラブラブ
ちょっとした癒しの時間を・・・
 
定員は6名様とさせていただいてます。
キャンセル待ちも受付ますので連絡くださいね照れ
 
お読みいただきありがとうございます!
 
フォローしてね
ペタしてね