ジョイフルエーケーアイディアDIYコンテスト入賞!!! | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、 
メディカルハーブコーディネーター
 kumasatoです💕 
現在はフルタイムで勤務しながら、
 夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし… 
  共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してますチュー

こんばんは!
急激に暖かい日が続き、
北海道も春めいてきました♡

ブログ書きたい事がたくさんだし、二日酔いだしで
モニョモニョしてた今朝…
仲間のSNSで

う…うそー!!!
となる事が起きました(笑)

ジョイフルエーケー大麻店て行われている
【第1回アイディアDIYコンテスト】

なんと
『頑張ったで賞』で入賞
しましたーびっくり




わーーわーーわーー!!!

DIYプランナー師匠の恵里ちゃんも本当に喜んでくれて、書いてくれました!!!


今ジョイフルエーケーに
新しい無理リーフレットに掲載されてます♡


掲載されたのは
DIYプランナー養成講座の
卒業制作で作ったもの。


ここから倍の大きさに広がります♡


ジャーン!!!140×90サイズ
棚付きの頑丈な作業台。


作業台として長く使いたいなと♡

DIYプランナー養成講座
第3期募集してます!

興味のある方!
恵里さんのブログに是非アクセスしてください!

恵里さんと仲間のおかげで、ステキな賞いただけました!感謝の気持ちでいっぱいです

第2回DIYコンテストも募集してますね!

まずはご報告まで
読んでいただきありがとうございました!