当たりますように | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはよう?ワン🐶

ロイ君のヘソ天。どんな格好で寝てるの🤭


昨日は朝イチでミスドの新作を買いに行き

ほとんど打ち合わせで事務所にいたので

ロイ君は寂しいからか大鳴き。

お昼寝もしていなかったので昨夜は早くから

爆睡していました。



ミスド新作は物凄く甘いと思っていたら

苦味のある甘さで大人な甘さ。

珈琲とよく合いましたよ。


打ち合わせでは ずっと年上の方だと

思っていた男性が一つ年下と知り

年下の女性の方とも話の流れで

1番くじの話になり大盛り上がり。



私は勘違いしてonlineの日にちを

記憶していましたが 

なんと今日から楽しみにしている

クジが始まります!


(画像をお借りしています)

どれが当たっても嬉しいですね〜で

男性の方も好きだと知り嬉しくなりました。


出来れば鍋が欲しい☺️

セブンであるとみんな思っていたので

ローソンですよ!とLINEしなきゃ。

勝手に友達気分になれた出来事でしたw



占いが当たっていたらスゴイですね。




昨夜はルーターでヤスリがけDASH!



小さなサイズなので油断すると

手を巻き込んでしまいます。

なのでさらに指筋肉痛悪化。

どんどん鍛えられていますよ💪