これからのワークショップ

テーマ:
{5B478FE7-7FED-4112-BA1D-33E4869397C4}

{E72965AB-CCC7-4AA0-81DA-34890B7525AD}

こんにちは

自分でもカレンダーを見ないと
間違えてしまいそうなので
これからのワークショップ 
ご紹介させていただきます🗓

上矢印明日10月24日(火)angeさんにて

・お花のヘアゴムorブローチ作り
・トリック編みブレスレット作り

{76E1DFFB-ECD2-4A42-8225-48032433B8F5}

11月2日(木)宇部市の幼稚園にて

・お花のヘアゴムとブローチ作り

{28510BCC-1087-4BF0-BDAE-6A0A0B1AF90F}

12月5日(金) LiNK‼︎さんにて

・ウォールクロック作り

参加者応募締め切りが
11月5日(日)までとなっております。
もう少し空きがあるみたいなので
気になる方はLiNK‼︎さんに
お問い合わせされてみて下さい。

{8B707314-E4A2-4C76-9A69-AE66D06BBE0A}

11月10日(金) angeさんにて

・グローブキャッチャー作り


まで日程が決まっています。
毎回 参加者様にフォローしていただき
何とかクリア出来ておりますが
またまた お力をお借りすること
多々あるかと思います
不手際がありましたら
何とかなる思考の私と
しっかり者のtokoさんを
温かい目で見守っていただけますよう
宜しく お願いします。  なんちゃって

{BD9DBC9C-69A3-48CD-BB86-3119ED6CF4F4}

昨夜は コストダウン狙いで

{F542E08F-F8DC-4A68-86AA-932A1209FD90}

裏側に豚革🐖ポケットを

{11AB176B-4A5D-416B-96FF-DFA80D21A865}

表側と一緒に縫いつけました
って穴あけに時間を費やしたので
今から他を縫っていきます
成型もしたいので半分縫うことを
目標に頑張りマッスル







AD

聴こえてきそうです

テーマ:
{9BD5A973-277B-4D6C-9C7D-CBE36842E9FD}


こんにちワンビーグル犬あたま
みなさん 台風の影響はございまワンか

コチラは影響でかなワン!?
ずっと雨が降ってて 面白くないワンよ〜🐾

{535D7020-9923-4916-844C-28E794A55FAB}

お母さんは  遊んでほしいのに
チクチク していたり
お兄ちゃんを学校に連れて行ったり
迎えに行ったり その度に外に出されて
イヤだワンビーグル犬あたま

そろそろゴハンをもらえるハズなのに
お母さん ポチポチしてるし〜ビーグル犬あたま

凪君と会話が出来なくても心の声が
聴こえてくるようです

お天気が悪いと動物さん達も
面白くないですよね☔️
明日 天気になぁれ☀️
お母さんも☔️には飽きたよ〜


AD

お声掛け要注意⁈

テーマ:
{4B83C9EB-E396-41E6-A643-6B4FD93D7763}

こんにちは

朝から ほとんど休憩も入れず仕事に
書類整理で片付けをしていたので
ヘロヘロヘロリンチョ中

でも明日の休みが取れたので
多分 ビール🍺を飲めば復活できるハズ

任された仕事が増えたと同時に
我が家に書類が沢山きまして
嫌でもハンドメイドの資材や本を
片付けなければ 置くところがなくなりました

資材を使われる作家さんへ 
お役に立てていただければと 
処分するのが心惜しくて
お声掛けさせていただいておりますが
巻き込んでしまいまして すみません
ホントに必要ない場合は ご遠慮なく
断られて下さいね

子育てに専念している頃
興味のあるハンドメイドに
手を出しては無理だと諦めて放置していたので
資材だけは小さな手芸店が開けるほど
あります
書類が増えるたび お声掛けする方も
増えると思いますので ご了承下さいませ

今日は 15年は前からのスクラップブックを
発見👀
{E7D1DF4E-F9E9-4873-B21E-D4FB3DEC76E4}

{FD0C92B3-97F1-4E68-9982-33D0B110C277}

憧れのクラフト作家さん akiさんだけの
スクラップブックもあり
懐かしい〜と片付け中なのに
夢中になって見る私

子供達が寝付いては 真似をして
作品を作っていたことを思い出しました

{D5C17238-5C2E-4826-9F66-26517F228C81}

{61A36F46-1AA5-4446-9F53-6DC96109D80A}

中でもクリスマスツリーは真似するのが
大変で完成した時にはウルウルしたことを
覚えています

いつかakiさんのように自分の世界観を
表現出来るような作家さんになりたいと
オリジナルの作品作りを始めて
十数年経ちましたが まだまだだなっ

子育てに追われて
自分の時間が欲しいなぁと
スクラップブックを眺めては
思っていた頃と比べると
今は 一人で行動できて
時間を上手く使えば自分の時間も持てるのに
いつのまにか贅沢な願い事になってるぞ!!
ってことにも気付かされました。

スクラップブック📖もジャンルに合えば 
コチラも資材と
一緒に お声掛けするかもしれません

レザークラフト以外のものは
片付ける予定でおりますので
宜しく お願いします🙇‍♀️







AD