大人買い | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます


散歩道に咲く紫陽花が見頃になりました。

綺麗だけど ときどき蜂が巣を作るので

離れて鑑賞😅 キレイですね。

道路の反対側には可愛らしい

カルガモ親子発見🦆

この場所は鵜やヌートリアがいたとこなので

人気のスポットみたいです。



昨日の記事を読まれて くじ引きは?と

気にして下さる方がいらっしゃるかな?


プレゼントにしようなどなど言い訳も含め

大人でよかったと思う大人買いしました。



欲しかった鍋GET🙌  


凪君に お母さん好きだったら

当ててねと拝んでいたおかげかな。






大人買いした分また頑張らないとです。


昨日は午後からルルちゃんを預かっていたので

ベットに乗るハウスインを教えると



初めはオシッコをしましたが

2回目で大成功☺️物凄く賢い‼︎