病院へ10 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようワン🐶


お薬が無くなりそうだから

病院に行ってきたワン。


最近は少しドライフードも食べるように

なりましたが ほとんどは野菜やササミの

ゴハンが多いかな。

日によって食べたがるものが違うので

何が食べたいかなと当てるのが難しい〜😅


走ったりジャンプもするようになりましたが

痩せてきていることも気になり

先生に気になることを伝えてきました。



1番重たいときで22㎏あった体重が

16㎏台になっていましたが

エコー検査では腹水は新たに溜まっておらず

腫瘍の出血も止まっていているので

今の状態をキープしていきましょうと

話されました。


お腹に爆弾を抱えているような感じなので

当たったり打ったりさせないようにとも。


食事も肝臓サポートのドライフードの

試供品をいただきましたが

それは全く食べようとしませんでした😅


先生は ここまで体調がよくなったことに

驚かれていましたよ☺️

凪君にしてあげられることを考えて 

なるべく今までと変わらず過ごしたいな。



有休中の次男が遊びに来たら

こはくちゃんにロイ君 大はしゃぎ飛び出すハート



凪君にぶつかる可能性があるので

今は こはくちゃんとロイ君をフリーに

していません。凪君の体調の変化に

気付いているのか フリーにしていないことで

嫌がることもないので ごめんねと

いい子にしてくれるワンコさん達に

感謝しかありません。



この調子で頑張ろうね。