angeさんへ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😊


昨日は光市にあるangeさんへ

納品に行きました。



色々なジャンルの作品があるので

宝探しできますよ☺️








半年以上振りに伺いハンドメイドの話で

楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜



戦利品✨

hiaさんとangeさんのお姉様の作品

メタメタ可愛いラブラブラブラブ

どこに飾ろうかなぁ飛び出すハート



がま口ショルダーバッグとブレスレットを

納品しました。宜しくお願いします😌



作りかけのブレスレットはまた後日

納品させていただきます。



帰る道中はドキドキのお一人様ランチへDASH!

ここに来ると山菜となめたけオムライスを

いつも頼んでしまいます。

家でも同じ味にならないかなと

チャレンジしていますが なかなか難しい😅

また挑戦してみよう!w