男前ブレス完成 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます花


作りかけだったブレスレットお二つ完成🤗






本体はモストロ。内側は牛吟。

ともに牛革使用しています。



完成間違えて一針飛ばして縫ってて💦

見た瞬間 泣きたくなりましたよ😅 


残りのブレスレットも仕上げていきま〜す。


昨日は定期検診へ🏥

受付でマイナンバーカードと保険証を

紐付けしたのか聞かれ

🙄何のこと状態に?

通ってる病院では10月から

マイナンバーカードに切り替えられると⁉︎

マイナンバーカードって何もしなくても

保険証になると思っていたので

自分でアプリから登録したり出来なかったら

役所でしていただかなけばならないと

初めて聞きました😅


確か12月くらいには紐付けしておかないと

ならないそうです。アプリのレビューが

悪かったのでインストールしたくないけど

役所に行くのも混んでそうですよね💦

やってみましょう。