板壁完成 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます爆笑

片付けも終わりなんちゃって板壁
完成しました音譜

山口市にあります「シェフ」さんの
オーナーさんに頂いた
ワイヤーアート飾ってみました✨
オォカッコイイ⤴︎お願い



壁の一部分だけ取り付けましたが
部屋が明るくなりましたよっ✨
欲言えば一室 取り付けたいところだけど
今回は次男と三男の部屋を仕切っていた
ベニヤ板が不要となり
再利用したので足りず仕方ないですね汗

余談ですが 家を建ててから 
ずっと後悔していることがただ一つ。
格子状の枠になっているドアにしたこと🚪
光は入ってきますが 窓拭きが
滅茶苦茶 大変ですキョロキョロ
ヤスリがけ作業より
昨日はガラス拭きで疲れましたw
いつかドア🚪を作り変えたいなぁお願い


自己流ですが 調子に乗って
ヤスリがけし過ぎた箇所は



同色系のアクリル絵の具を
ポンポンと付けて



素早く拭き取ると誤魔化せますチュー


ダボ代わりに入れたミニミニボタンは
板壁の面積が広いので
思ったより目立ちませんでした汗

お恥ずかしながら 
何も飾ってない壁というのが
ココしかないので 写真撮影にも
活躍してくれそうです音譜



プレ企画用に試作中。



百均のPPシートを使って
型取りの枠代わりにしてみると
今までよりクッキリと型取り出来ました目

靴型を作り直そうか思案中ですが
とりあえず仕上げてみたいと思いますウインク