”アメブロ6周年” | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。





おはようございますニコ
いつも お忙しいなか遊びにきて下さり
ありがとうございます音譜

アメブロに お引越ししてから
6周年を迎えることが出来ました。
遊びにきて下さる方が いらっしゃるので
続けることが出来ています。

気まぐれな私ですが 
これからも作りたい物を
作り続けていきたいと思います。
遊びにきて下さりますと
励みになりますので
宜しく お願いしますほっこり

近々 知らせるかたちで読者登録されて
いらっしゃる方限定で
プレ企画を行います。
もちろん 新規登録も大歓迎⤴︎
お楽しみに!?して下さりますと
嬉しいですキラキラ

とりあえず試作を作成してるハズが
アップ夢中になって増産してるでしょw


昔 革とレジンの相性ははてなマーク
実験して失敗したキノコ🍄
今回 レジンは使いませんが
キノコ作りのリベンジをしようと
企んでいますw
どんなキノコが出来るのか🍄
私も楽しみです音譜


ボクね 今日 お留守番なんだって汗

お母さんのiPhone📱
相手の声は聞こえるのに
相手には聞こえてないから
機種変に行くんだって。

新しい機種になるのは嬉しいけど
 LINEやInstagramの引き継ぎが
出来るのか心配みたいだワン汗

お義母さんの機種変も頼まれて
2台分出来るのか不安らしい〜ぼけー
今まで子供達にやってもらっていましたが
自分でやらなきゃ覚えることが
出来ないと今回は自分なりに検索して
理解したつもりだけど大丈夫かなうーん



文章力UP⤴︎出来ないままですが
これからも解読  宜しくお願いしますイヒ