ネックレス完成 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんにちはケアベア ピンク

昨夜 どうしてもXmasカラーが
気になりまして ベルトの色を
変えて完成させましたルンルン

本革コードが お客様の髪を洗う時
ジャマにならないようにと
少し華やかさも必要かなと
プラチナを通して
ネックレスにしました音符

やっぱりレザーの色を
変えて良かったかなにゃ
妹の反応が楽しみですぷっ

今日 午前中に仕事納めのところが
多いので 午前中はバタバタ~溜め息
暖冬が続いているので
お世話になりましたとご挨拶していても
物凄い違和感アリアリへ?
後数日で お正月だなんて
信じられないのは私だけかな!?むー
ポチ袋も作らなきゃ~ダッシュ