嫌な予感! | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちはパンだ

年末ですが旦那さんと長男は
今年いっぱい仕事
次男はバイトに
三男は元旦以外は塾通い本なので
いつと変わらない日々を
過ごしております苦笑


今年最後の診療日ということで
凪君車8種混合の注射へ
連れて行きました溜め息


可哀想だけど車内が毛だらけに
なるので段ボールに入っての移動です汗
病院が近くなるにつれて
目がウルウルの凪君わんわん
嫌な予感がしているみたいですねビックリ
カメラ SPを撮っているのは一緒に行った
三男ですが ウルウル凪君を見ては
カワイイ~カワイイ~を連呼笑

滅多に行かない病院なのに
入り口から院内に入るのを拒否して 
ダッコしながらの
予防接種となりましたばいちゃん
物凄い記憶力~笑顔



集中しているときと寝てるとき
口呼吸をどうやらしている私ちゅ
このテープを愛用するように
なってから イビキもなくなったと
聞いていますがえへへ…
昨夜 貼り忘れて寝てしまい
今朝 起きたら喉が痛くて
微熱が出てしまいました泣
こんなにシールの役割が
大きかったとは!
お正月前に体調をこれ以上
崩したくないのでと書類整理や


プレゼント作りをして超安静にしていますむっ


皆様も お仕事や掃除の疲れで
体調を崩されませんよう
気をつけられてくださいらぶ②