オソト日和 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはケアベア ブルー

今朝も3:58に目パッチリ目覚め
下へ降りていくと人の気配が叫びあせるあせる

昨夜 帰省した長男と友達君
オールナイトてゲームゲームマリオカートしてて
思わず マジか~!!みたいな(笑)
若いってスゴイですねべーっだ!

旦那さんが休みでも
お二人さんは朝から就寝ぐぅぐぅ
三男は部活へ行き溜め息
何処へも行けないので外作業ガッツ



舷窓をつけた板壁は塗装まで完了アゲアゲ
これから どう飾ろっかなラブ




近くにいないと鳴いちゃう
わんわんくまさんも 一緒に作業しましたよハート




去年までは動いていたバイク
エンジンがかからなくなったので
最近 旦那さんが チョコチョコ修理中ニコ

実は整備士になりたかった
時期もあった私
何社 受けたか覚えていないくらい
見事に落ち 配電盤の道へ進みましたが
バラした部品類 見たら大興奮キャッ☆

今日は旦那さんの助手を
させてもらっちゃいましたぁきらきら!!ルン
結局 ガソリンを送るホースが
朽ちちゃってたので
パーツか届かないと修理続行不能えっ
直せるといいなぁハート
初めて知りましたが
パーツ類って ほとんどネットで
購入出来るのですねかお
…ということは ご自分で
修理される方が多いってことかな!?
スゴイことですねダッシュ
想像しただけでワクワクする
やっぱり変な私ですねおんぷ(笑)