イイ色♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはケアベア パープル
とっても とっても暑い山口ですあせる
部屋の気温28度あります溜め息
エアコンをかけるのを
ガマン ガマンで作業していましたケアベア ブルー

実習で 北九州に移動して
お休みがあるという長男
お友達も連れて明後日には帰りますが
今夜 帰省しますニコ
2ヶ月ぶりに会うので楽しみ~おんぷ
旦那さんも明日 仕事休みルンルン
どこか行きたいけど・・・・
さすがに長男達は ついてこないしむっ
美味しいものでも食べよっかなシラー
アレコレ考えながら
気になる新作君を磨くこと1時間ちょい(笑)


考えすぎでしょ(笑)
磨きすぎて 一回り小さくなりましたうう
でもイイ感じの色ハート
ホントは この後ペイントを
するつもりでしたが しない方がいいかなラブ

イイ色といえば


運転中 嫌がる三男に無理矢理
撮ってもらいました(笑)
ほとんど毎日 ヘアゴムちゃんを
付けているので
イイ感じになってきましたよ~アゲアゲ

おーっとっとシラー
ミニチュア革靴ちゃんは
仕上げの日程が決まっているので
少し足早に作業しています


今回は接着ではなくて
レザー用かな?極極細の両面テープで
中敷きの革をペタリハート


お次は穴空けして縫いますが
縫い糸の太さと縫い穴の大きさを
変えてみようかなと
思っていますニコニコ
上手くいくかな?溜め息
今日は縫うとこまで仕上げるぞっルイージ