ビックリ一言!? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはおんぷ
月末はバタバタ~溜め息
ヤットコサ まずは仕上げに
レザーコートを塗り終えましたケアベア ピンク



全面に塗るので ぶら下げながら
ヌリヌリ~DASH!ヌリヌリ~DASH!
揺れて塗りにくい(笑)

今日 発送する予定でしたが
金具がまだ届かないのと
帰宅が遅くなりましたので
レザーコートがキチンと乾いて
月曜発送予定ですルンルン
お待たせしましてスミマセンうう


ヒトリゴトルイージ
自転車自転車で 横断歩道を渡っていると
反対側に お爺様が信号待ち
されていました
私が青信号で渡るのを見ていたのに
お爺様は赤信号で渡りだしたんです叫び
とっさに大きな声で
「オイサン アブナーイ!!」と叫んで
渡らないように抱きしめてしまった私汗
お爺様はビックリされて
「嬢ちゃんエエ顔しとるわぁ!!
でもワシおいちょるけぇのぉ」と
言われて何だか喜んでいらっしゃる?(笑)

信号待ちしてる車の方達は
笑っていらしてむっ
1つ間違えてたら大変なことに
なってたのにぃ~ぼー
スイッチ入った私は
大先輩相手に信号の渡りかたの
説明会をしちゃいました(笑)

なぜか赤信号で渡ると
覚えていらっしゃいましたが
よ~く話を聞くと
「ワシ目ぇ悪いから信号見えんのや」
ですってガーンあせる
マジにビックリした一言えっ
ご家族もいらっしゃると思うので
私が口を出せませんが
目が見えないことは
キチンと伝えなきゃって
お話でした苦笑

そんなこんなで話し合いに
遅れちゃいましたが
お爺様が無事で何よりにゃ

新作君の前に革靴ちゃんの注文が
入りまして お先にくつ仕上げたいと
思いますうえ