発送しました♪ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちは音譜
大変お待たせいたしました
ミニチュアかめらカメラ SP
発送しましたケアベア パープル


最終チェックをしていて
ガビーンショック!あせるあせる
カメラ SPレンズ取り付け位置が
2~3㎜微妙に中央からズレてましたうう
ジーっと見なければ
気がつかないかもですが
気にすると気になっちゃう感じ・・・・
スミマセン汗

気持ちは込もっていますので
ご了承していただけましたらと
思いますえっ



ミニチュア革靴ちゃんくつ
ヤスリがけの最中です
ヤスリがけとコバを磨く作業が
革靴作りで時間が1番かかるかも

先にくつカメラ SPのオーダー分を仕上げて
チョコチョコくつ完成させたいと思いますおんぷ


昨夜は みんなで大好きな
お好み焼き屋さんへ行きました溜め息


ホタテ玉のホタテトッピングを
またまた注文ハートクドイ(笑)


みんなで鉄板を囲むと!?
長男の お友達とも距離が縮んで(笑)
昨夜は みんなで
スマブラやマリオカートしてゲームゲーム
遊びました~キャッ☆きらきら!!
仲良くなったところで
先程 見送りに行ったので
急に寂しくなったなぁと
tensiondown中です得意げ(笑)