カット&ペッタン日 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちは音譜

昨日は高校時代の同級生と
キーカバー&キーフックを作りましたが
教える側って とても難しいですねえっ
頭で分かっていても
言葉にするのが難しい~あせる
気がつけば 三男の帰宅に
ビックリな二人(笑)
4時間以上 経っていましたシラー

革の匂いがイイ香りハート
銀ペンの書き心地がイイハート
コバを磨いてツルツルになる感動ハート

私が初めてレザーと出会って
感じたことを友達も感じていたこと
とても嬉しく思いましたラブ
作品は完成できなかったので
宿題を出しちゃいましたが
ウキウキワクワクが広がるといいなっケアベア ピンク




今日はサドルタイプのヌメと



ヌメ革を一気にカットはさみ
カメラ SPちゃんと新作君を
同時進行で作成しようと思っていますニコニコ



貼り付けして キチンと接着させるため
重しに潰されてる新作君(笑)
やっと頭の中で完成図が
浮かびました~アゲアゲ
でもでも…1つも完成させていないのに
完成図頼りに いくつも作ってるけど
大丈夫ですか?ネエサマ!?なんて
自問自答しながら(笑)
流れ作業をするのが好きなので
お次はヤスリがけの工程に入りますガッツ